ご注文の流れ

ご注文から商品手配までの流れをご案内します

ステップ 1 ご注文

ご注文フォームからご注文ください。

※お取り寄せ注文になります。 取り寄せ在庫状況によっては納期がかかることもございます。ご了承の上でご注文お願いします。
※日にちのご指定がある場合は、余裕を持ってご注文いただくことをおすすめいたします。

ステップ 2 ご注文内容の確認

お客様からのご注文を受領しましたら、担当者にてご注文内容の確認をさせていただきます。確認後必ず担当者よりご連絡をいたします。
担当者からの連絡が無い場合には大変お手数ですが、お電話にてお問合せください。
ステップ 3 商品代金のお支払い
ご注文が確定いたしましたら、請求内容・お支払い方法を記載したメールをお送りいたします。
  • 銀行振込の場合は、指定の期日までにお振込ください。振込手数料はお客様のご負担となります。
  • 代金引換でお支払いする場合は、荷物を受け取る際に代金をお支払いしていただきます。代引手数料はお客様のご負担となります。

ステップ 4 商品の手配

お届日のご指定が無い場合は、最短日にてお届けさせていただきます。
配達ご希望日、配達ご希望時間帯がございましたら、予めお申し出ください。